News

ソニア ナチスの女スパイ

第二次世界大戦中、ナチス占領下のノルウェー。女優として活躍しながらスパイとしてナチスに潜入した女性ソニア・ヴィーゲットの驚愕の実話。
9月11日(金)公開

上映時間:110分
主演:イングリッド・ボルゾ・ベルダル
監督:イェンス・ヨンソン

第二次世界大戦中、ナチス占領下のノルウェー
女優として活躍しながらスパイとしてナチスに潜入した女性の驚愕の実話
激動の時代を生き抜いたソニア・ヴィーゲットの真実の物語
第二次世界大戦中のナチス占領下のノルウェーで女優として活躍するソニア・ヴィーゲット。ナチスの国家弁務官ヨーゼフ・テアボーフェンは、彼女の人気に目を付けてプロパガンダに利用しようとしていた。その一方でソニアはスウェーデンの諜報部からスパイとしてナチスに潜入することを要請される……。
ドウェイン・ジョンソン主演の『ヘラクレス』(14)やHBO®の海外ドラマ『ウエストワールド』(16)などに出演し、国際的に活躍するイングリッド・ボルゾ・ベルダルがソニア・ヴィーゲットを体当たりの演技で熱演。
『ダウンサイズ』(18)のロルフ・ラスゴード、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(17)のアレクサンダー・シェーア、『プラネタリウム』(16)のダミアン・シャペルなど、ハリウッドで活躍するキャストが脇を固める。
女優として活躍しながらスパイとしてナチスに潜入した実在の女性ソニア・ヴィーゲット。ナチスと闘った彼女を待ち受ける運命とは――。第二次世界大戦の終結から75年。歴史の裏側に隠された驚愕の真実が明かされる。

上映時間や他上映作品はオフィシャルサイトでご確認ください。

3F/シネマプラザハウス1954
TEL 098-987-8170

TO PAGE TOP